MENU

【ハワイ土産】Happy CakesのKona Coffeeはおすすめ 

珈琲が好きなサラリーマンです。

打合せ前の空き時間が作れた時に、コンビニでコーヒー買ってホット一息。

取引先に訪問し打合せの際にコーヒーが出てきて、
「あ、そうだった。。」って、経験ありますよね?私だけかな?

打合せが長引くと終盤、お手洗いに行きたくなり集中がかけることが稀にあります(笑)

さて、以前、ハワイに行った際、Kona Coffeeをお土産に買ってきました。
日本でハワイの味が楽しめ、お土産に買ってきてよかったのでご紹介します。

目次

ハワイの余韻を自宅で楽しめるベストな自分土産

私はせっかくハワイに来たのでと、どんなお土産に買って帰ろうかスマホで色々調べました。
そこで見つけたのが、世界三大コーヒーのひとつのKona Coffeeでした。

そしてたまたま、KCCファーマーズマーケットに売っていたので買ったのが、
このHawaiian Happy CakesのKona Coffeeでした。

  • KCCファーマーズマーケットにてほぼ並ばず購入できる
  • 日本でKona Coffeeを買うより安く入手できた
  • 帰国後、コーヒーを飲みながら思い出に浸れる

と、お土産におすすめです。

・KCCファーマーズマーケットにてほぼ並ばず購入できる

デューク・カハナモク像のあたりからトロリーバスでダイヤモンドヘッドに向かう途中、
KCCファーマーズマーケットが何曜日か限定で開催されてます。

ハワイといえばダイヤモンドヘッドを観光の目的の一つとして行く人も多いでしょう。
なので、KCCファーマーズマーケットとダイヤモンドヘッドはセットで、
スケジュールすることをおすすめします

KCCファーマーズマーケットは屋台?が駐車場に何店舗も出ており、色んな屋台飯が楽しめます。

その店舗の一つに、「Hawaiian Happy Cakes」という名前のお店があり、
そこで私はこのKona Coffeeを購入しました。

・日本でKona Coffeeを買うより安く入手できた

世界三大コーヒーともあって、日本でKona Coffeeを買うと良いお値段してますよね。

Hawaiian Happy Cakesのスタッフが商売上手なところもありますが、
日本でKona Coffeeを買うより、なんとなくお得に安く購入できたと思います。

まとめ買いお得だったので、複数人で買うと良いかも!?

・帰国後、コーヒーを飲みながら思い出に浸れる

私がこのコーヒーを買ってよかったと思ったのは、
帰国してからハワイの余韻に浸れたことです。

色んなお土産を買って日本に帰ってきましたが、
私はコーヒーが好きというのもあるかもしれないですが、
これを買って帰ってきてよかったと思いました。

味はたしか結構、苦味が強かったかと思います。

もう、飲んでしまって1年経ってしまったので記憶が定かではないですが。。。

色々なKona Coffeeがハワイでは売っていたと思いますが、
KCCファーマーズマーケットで買ったというインパクトもあって思い出に残るお土産でした。

人気コーヒー店で行列に並んでKona Coffeeを買うという手もありましたが、
行列が長すぎて断念しました。

次は、行列にもチャレンジしてみようかな(笑)

最後に

帰国して、ハワイに何度も行く人の気持ちがわかりました!
ハワイはリゾート感があって雰囲気が良いですし、時間の経過が遅く優雅な時間を過ごせました。

帰国してから、そんな思い出にKona Coffeeを飲みながら浸ることができましたので、
お土産として、Hawaiian Happy CakesのKona Coffeeは買ってきて正解でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次